2016年度東京大学医学部五月祭企画

ご案内

~風薫り、緑が眩いほどに輝いている。うららかな春の季節は過ぎ去り、もうすぐ暑い夏の始まり。そんな5月、熱いハートを持つ東大医学部生たちの情熱を見に、さっそく本郷キャンパスへ足を運んだ。

救命体験で汗をかき、理系でなければめったに着ることのない白衣を着て興奮し、中が透けて見えるマウスに仰天し、気づけば血圧測定で収縮期・拡張期ともに過去最高値をマーク。ああ、どうやら頭に血が上りすぎたようだ…~

私たちはそんなあなたの熱冷ましと癒しを提供します。冷たいジュースを飲み、リラックス効果のある物質をたっぷり含ませたケーキを口にすれば、きっと心身ともにリセットされ、次の企画への新たな一歩を踏み出すことができるようになるでしょう。食べ物・飲み物のみならず、東大医学部生の芸術作品として、室内楽の演奏や美術部の作品も同時にお楽しみいただけます。いつでもお気軽に一服どうぞ。お待ちしております。

トップへ

メニュー

2種類のケーキとお飲み物をご用意いたしております。ケーキは美味であるだけでなく、リラックス効果・疲労回復効果のある成分が豊富に含まれております。また、さらにほっと一息ついていただけるように、数量限定でホットケーキをプレゼントする予定でございます。どうぞお楽しみに。

トップへ

館内案内

2Fマップ